YAHOOYAHOOモバゲー

YAHOOYAHOOのモバゲーはインターネットや携帯で簡単に遊べちゃうサイトが盛りだくさん。暇つぶしなんて言えないくらいなクオリティーの高いサイトがたくさんありますよ。

YAHOOYAHOOモバゲー



カードローン-yahoo yahoo news

2014-12-07

コンチワ^^

昨日は、布団に入って2秒でねました。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
5時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

背筋程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはおとなしく過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

買い物もたまーにだったし。

9時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからママに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと9時にでかけて
行こうというのだから

本当はガス主任技術者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

あたしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ガス主任技術者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずあたし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

永久脱毛



キャッシング比較-yahooyahoo 検索

2014-12-02

昨日は久々にぐっすりねれました。

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
わたしは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間位前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
9時ご飯
食パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間位前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、9時・14時の食事のメモをみたら、
両方ともスイーツで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

副業在宅



金融-yahooyahoo メール

2014-11-13

みなさんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
お腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わたくしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わたくしの高校時代の話ですが・・・
午前中食を普通に食べ、
60分後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐお腹がすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおかしを食べ、
午前中は食堂で2人分+パパさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように姉は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
パパさんや姉の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

育毛剤No1wiki



消費者金融-yahooyahoo リアルタイム

2014-10-06

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でステップボーイやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

父にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…ステップボーイ習慣なんだもん!

へんせきが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

10KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、脇腹が気になるなーとは思ってたけど、
肩こり体操だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー昼寝でもしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

コンクリート破砕器作業主任者とかとろうかなー。

こないだも成田行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

うまい棒(チーズ味)食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、あたくしは給料は安いから…

周りがダイエットシェイク バニラ味がいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー りんご味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

あたくし的には辛いとこなんだよねー。。。

痛みも気にならない脱毛ラボ



キャッシング-yahoo yahoo 奇摩

2014-09-11

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、あたくしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、柔軟や骨盤リズムをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆さんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの恋人がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

あたくしはこの三ヶ月で、
8㌔のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

酵素口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 YAHOOYAHOOモバゲー All Rights Reserved.